So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう、あろ。 [うさぎ]

本日、20時35分、お月様へ引っ越しをしました。

12歳と7か月。

目標だったじぇるより1年も多く生きてくれました。


苦しまず、眠るように旅立ちました。

いっぱいありがとう。ばいばい、またね。


明日は、じぇるの命日。

じぇるが迎えに来てくれたのかな?


P1001341.JPG





勝手ながらご厚志は謹んでご辞退申し上げます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

よね。

さすが、じぇるちゃん。弟が心配だったのかな。
のんびり優しいあろっち。頑張ったね。幸せだったね。
まひとも仲良くしてくれてありがとう。
月でもよろしくね。
by よね。 (2017-06-12 23:23) 

こむぎママ

あろ君、お月様にいっちゃったのね。
寂しいな。12歳7か月は立派です。
じぇるちゃんのお迎えで安らかに逝ったと聞き少し安心しました。
でもキンちゃん寂しくなったね。
お気持ちお察しします。
元気出してね。
by こむぎママ (2017-06-13 07:34) 

銀ままん

あろ君、よくがんばってくれたね。
向こうで銀ちゃんと仲良しになってくれてるかな。
どうか安らかに。

by 銀ままん (2017-06-13 10:26) 

kanomi

あろ君はネットの向こうのウサギさんだけど、クリがうちに来てからすぐに友達に
なってくれて一緒に成長して、じぇるちゃんの歳も越えて、クリが元気なうちは
あろ君も元気でいてくれると思っていたけど、少し先に行っちゃったね。
今まで本当にありがとう。
月ではじぇるちゃんとまた遊んでるのかな。うちのウサコちゃんもヨロシクね。
クリもそのうち会いに行くけど、でももうしばらく待っててね。うちは
クリしかいないから、行っちゃうと寂しすぎるからさ。
by kanomi (2017-06-13 19:54) 

こた

まだまだ若いと思ってたあろくんも、もうご長寿さんだったんだよね。
以前、皆のイラスト描いた時、付けタラにしたのが懐かしいなぁ。
じぇるちゃんと一緒にお月様へ向かったのかな。だったらすぐにたくさんのお友達とも会えるだろうね。

御冥福をお祈り致します。

by こた (2017-06-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。