So-net無料ブログ作成
検索選択

はんこTシャツ [うさぎ]

もうだいぶ前になりますが・・・・

とと姐から、手作りはんこTシャツをいただきました。

P1001139.JPG

花うさぎ[かわいい]

P1001140.JPG

あろとてぃもの名前入りです。

そしてバックのすそには~

P1001141.JPG

じぇるもいるんだよ[ひらめき]

うさフェスには、これを着てこいという命令が下されてるので、私はこれを着て参戦っ!!
着る服に迷わなくっていいわ~
2日目は、何を着ればいいんだ??洗濯して2日目も着るか!?

でも・・・このTシャツ、私だけじゃありません。
太っ腹とと姐。参加してるコミュ『ほんわか☆うさぎ』のメンバーに配られれるので、こんなTシャツを着た人たちが何人かいます。[わーい(嬉しい顔)]

 

なんか知らない間に、うさフェスまで2週間。
どうしよう・・・どうしよう・・・・
まだ作品が・・・・・[がく~(落胆した顔)]

ってことで、今年も『うかぽん本舗』出店します。
お越しの際は、是非覗いてみてくださいね。

 

P1001124.JPG

朝晩は、寒くなりましたね~[雪]
ここ数日、乾燥がすごいです。
でも、昼間は、日差し[晴れ]がぽかぽかで、うさ達は気持ちよさそうに寝ています。[眠い(睡眠)]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

こむぎママ

寝顔いやされるわぁ。
大丈夫2日とも着ればいいさ。笑
お揃いのユニフォーム楽しそう。
当日は私も離れてるけど着るよ。^^
うさフェスいよいよだね。
でも、無理しないでね。
by こむぎママ (2010-11-12 12:20) 

りょうこ

あぁ、いいなぁ~[はぁと]
あこがれのうさフェス[はーと]

一度は行ってみたいけど
今年もまた無理だがや[わーん]

うさフェスの成功を、現在黄砂でまっ黄色の
みゃごやからお祈りしまぁ~す[おんぷ]
by りょうこ (2010-11-13 14:51) 

nimama

じぇるちゃんもいる~~。
みんな揃って、とっても可愛いTシャツですね[らぶっ]
うさフェスにはみんなこれで参加するのねっ。

寝顔、可愛いねー。
朝晩は冷えるようになったけど、昼間は暖かいよね。
お家のうさねこさん達も毎日気持ち良さそうにお昼寝してる(^^)
by nimama (2010-11-13 15:45) 

キン太

>こむぎママン。
本当、寝てる姿って、癒されるよね~~
でも、何故かちょっかいも出したくなる・・・^^;
おお、ママンも着て、気分だけでも一緒に参加だね♪

>りょうこさん。
う・・・今年もダメなのね・・・
いつか会いたいね~
あと10日・・・がんばりますっ!!

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
じぇるも、ちゃんといるんだよ~~
我が家の長女だから、やっぱ一緒に参加だよね。
昼間は、お日様がでてれば、気持ちいいよね。
ついつい一緒に、うとうと・・・^^;

>さくらそうさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2010-11-17 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。