So-net無料ブログ作成
検索選択

乳酸菌・・・・ [うさぎ]

先日、牧草を頼んだとき、送料を無料にするために、乳酸菌をポチっとした。[ひらめき]

P1001091.JPG

「もっと、食べたいっっっ」 byてぃも

このお方は、喜んでペロリ。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

あろも、ビオフェルミンとか、うさフェスの福袋に入ってる乳酸菌は大好きで、すぐに食べてくれるので、躊躇なしにポチっとしたんだけど・・・・

P1001090.JPG

「いりません・・・・」 byあろ。

お皿に入れてれば、食べてくれるかなと思ったけど・・・

一日目 夜まで無視。
二日目 乳酸菌だけ残し、ペレットを食べる。夜まで無視。
     夜、粉にして、ペレットにふりかける。それでも、よけて食べるーー;
三日目 今朝も、乳酸菌だけ残しております。[がく~(落胆した顔)]

 

まぁ、てぃもが食べてくれるから、よしとするか・・・
あと1ヶ月ちょいで、「うさフェス」だし、また福袋を買って、おいしい乳酸菌を、あろに食べてもらおう。

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

nimama

えーー、あろくんは嫌いなの~。
家はクロベエもお顔突っ込んで食べるほど好きだったし、他の子もみんなそれなら食べる。
アリメペット、結構オヤツ系の要素が多い乳酸菌って感じだけど、ダメな子もいるんだね。
固いタイプのがお好みなのかしら?
by nimama (2010-10-12 16:38) 

銀ままん

うちも乳酸菌だめでした・・・・
やっぱり、うさちゃんそれぞれなんですね~。
ヨーグルト好きなうさちゃんのブログを見て、ヨーグルトもあげてみたけど
あかんかったし、そちら系の味がすきじゃないのかなぁ。
不思議ですよね。
by 銀ままん (2010-10-13 11:24) 

こむぎママ

家も乳酸は駄目
やっぱ好き嫌いあるね。
さっきはファームで出合ったね。
笑えるぅ。
話できればいいのに。^^
by こむぎママ (2010-10-13 18:06) 

miwachi

あららー[たらー]
なんでも食べてくれそうなあろくんがアリメペットダメだったんだぁ
らんちゃんの先生曰く「ほとんどお菓子です」だって...
なんとなく、ウーリーの『うさぎの乳酸菌』のほうが効果がありそうな感じがするなぁ~
といいつつも、我が家はビオフェルミン顆粒です[おんぷ]
by miwachi (2010-10-14 00:01) 

もんきち

あろちゃんは違いの分かる男の子だねー。
もんたんは乳酸菌はどこのメーカーもOKだけど、
パパイヤのタブレット、見向きもしないのがあります。
何が違うんだろうか?!

by もんきち (2010-10-17 23:59) 

キン太

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
あ~、これがクロベエくんがお顔を突っ込んで食べてたやつなのね。
この記事を書いた日までは、食べてくれなかったけど、次の日から、食べるようになったよ。
どういう心境の変化なんだろう??
これは、おやつ系なのね・・・

>銀ままんさん。
へへ、次の日から食べるようになったよ。
あ、うちも先代のじぇるが、ヨーグルトはダメだったな。
乳酸菌の錠剤ならOKだったけど^^;
うさぎにも好きなものと嫌いなものがあるよね。
ちなみに、あろは柑橘系がまったくダメです。
食べた日には、私が近づいただで逃げていきます(T_T)

>こむぎママン。
あら~、こむぎ君もダメなのね。
でも、あろは次の日から、心を入れ替えたのか、食べ始めたよ^^;
そそ、会ったよね~本当、話ができれば、もっと楽しいのにね~

>みいちゃさん。
nice!、ありがとうございます。
へへ、次の日から、ぺろりと平らげてくれるようになったよ。
あろ、微妙に好き嫌いと、その日の気分的なものがあるんだよね。
そっか、コレはおかしなんだね。
そそ、ウーリーのほうが、効果あるような気が私もするよ。

>女王猫さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>空さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>もんきちさん。
nice!、ありがとうございます。
あはは、次の日からは、違いがわからなくなった模様です^^;
今では、喜んで食べてるよ。
パパイヤのタブレットもあるのね。
てぃもなら、絶対食べてくれるな・・・^^;
by キン太 (2010-10-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。