So-net無料ブログ作成
検索選択

健康診断 [うさぎ]

今日、じぇるあろ、3ヶ月ぶりに健康診断に行ってきました~
じぇるは、8月に連れて行きたかったけど、あまりにもの暑さで断念・・・

面倒なので、ふたり一緒にっ!!
そして、同じキャリーに詰め込んで行ってきました~

病院の待合室でパチリ。
仲良く、大人しくキャリーに入ってます。

あろは、じぇるがいるからか、落ち着いてました。
おもらしも、しなかったよ・・・^^;
じぇるは、ちょっと窮屈そうだった・・・・

3ヶ月ぶりだったので、ふたりとも爪が伸びてた~
じぇるなんか、1本折った形跡あり・・・(どこで、ぶつけたんだろう?)

大事なところを、キレイキレイしてもらってます~

じぇるあろとも、異常なし!!

じぇるなんか、歯がきれいって誉められました~
前歯に、牧草をつけてたけどね・・・^^;

次回は、2ヵ月後~
今年初めは、何度も何度も、うっ帯を起こして・・・
健康診断で、行くことがなかったじぇる。
4月以降は、健康診断でのみの受診!!
うれしいよ~~~~

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

nimama

家も今月爪切りに連れて行く予定。
爪もすっごく伸びてる[どくろ]
じぇるちゃんも変わり無しで良かったね。
歯も綺麗なんだ・・・いいなっ。
by nimama (2007-09-04 16:48) 

ぽんきち

じぇるちゃん、女の子なのに前歯に牧草くっつけてちゃダメっすよ〜(笑)
さては病院行く寸前まで牧草ポリポリしてたなぁ〜?
けどうっ帯予防のためにもモリモリ食べるのだっ。
by ぽんきち (2007-09-04 18:39) 

さきち

あれ?昼間ちらっと見たときにはタイトル横にいたのはどんぐりさんじゃなかった気がする……。そこでもうさが夜空見てたよね……。
季節の変わり目は仕事が増えますな… ( ̄m ̄〃)

るんるも日曜に病院へ行ってきました。
前歯はもう仕方がないのだけど、奥歯はok、あとは健康と言われました。
あんまり病院のお世話にならないよう頑張らせようね~~~。
by さきち (2007-09-04 20:12) 

さくらそう

そういえば、バニタはもう長いこと病院のお世話にはなっていません。
検診とか行っておいたほうがいいかなあと思いつつ、爪もお姉ちゃんが切れるようになったし。
じぇるちゃん、元気そうで良かったですねえ。
by さくらそう (2007-09-04 22:17) 

柳ナントカ

同じキャリーに詰め込まれた姿を見られる日が来るとは思いもしませんでしたよ(笑)
じぇるちゃんもきっと、あろくんと同じキャリーに詰め込まれる日が来るとは思ってもみなかったと思いますが( ̄m ̄〃)
あろくんは役得?って感じかもだけど(笑)
みんな健康でよかったですね~ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
by 柳ナントカ (2007-09-04 22:50) 

アクア

大事なトコ、キレイキレイにしてもらってよかったね~
しかも異常なしだなんて!
偉いぞ!

じぇるちん、おっぴろげだけど、お顔が余裕じゃの~
オンナノコだから、もうちっと恥ずかしそうにするとか。。。
まあ、グレパンってこんなもんかもしれん。。。
by アクア (2007-09-05 14:43) 

キン太

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
うちも、爪がすご~く伸びてました・・・^^;
あろは、体重も増えてたので、ダイエット開始です~
おかげさまで、異常なしで、安心しました~

>ぽんきちさん。
nice!、ありがとうございます。
はい、牧草を食べてるとこを、ひょいと持ち上げて連れて行きました!!
牧草、お腹のためにも、いっぱい食べてほしいです!!

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
さすが、師匠!!気づいてくれたのね~
ちょこっといじりました。
ふふ、確かに仕事が増えるね。
奥歯がOKだと、嬉しいですよね。
るんるくんも、歯に牧草をつけるくらい、食べるんだよ~~

>さくらそうさん。
nice!、ありがとうございます。
うちは、爪切りも兼ねて、健康診断をしてもらってます。
じぇるは、大病をしてるので、やっぱり安心のため、定期的に通ってたほうが安心なので通ってます。
病院、お世話にならないのが一番ですよね!!

>柳ナントカさん。
nice!、ありがとうございます。
あはは~、確かに・・・
病院で、先生も、キャリーを1個しか持ってなかったので、「あれ?」って覗き込んでたよ~~(二人で予約してたから)
あろは、本当役得だった!!
大好きなじぇると、一緒だと安心するのかな?

>とと姐。
女の子だからね、きれいにしておかないとね~~
ふふ、余裕の顔にみえる?
助けて~~って顔なんだよ。
先生にかかったら、みんなこんな顔になる~~
by キン太 (2007-09-05 17:12) 

ましまろ

偉いな~ちゃんと診察台で診察されてる…
大事なトコの掃除されてても、じぇる姐さんの余裕なカメラ目線^^;
宅のろこには有り得ません┐('~`;)┌
3歳になったんでそろそろ健康チェックがてら近くで獣医さん探ししようとしてますが…パニクルんで今まで病院かかって診察台で診て貰ったことは皆無です…(-.-)
by ましまろ (2007-09-05 20:54) 

キン太

>ましまろさん。
nice!、ありがとうございます。
先生にかかると、どんなうさぎさんも、この通りになります(^o^)v
なので、こちらも安心して任せれるんです~
いい病院、見つかるといいですね。
by キン太 (2007-09-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。