So-net無料ブログ作成
検索選択

まるくなった??? [うさぎ]

じぇるは、女の子だけど、縄張り意識の強い子。
だから、お友達が遊びに来ても、テリトリーを侵されたと思い、お友達に攻撃しちゃう(前科四犯@流血)・・・・

でも・・・最近、なんか違うぞっ!
今までは、あろが、じぇるのゲージに近づいただけで怒ってたのに・・・・

 

 

 

あれれ?怒らないよっ!!

仲良く牧草も食べてるし・・・詳しくはコチラ

なんか仲良くしてるし~~
じぇる、どうしちゃったの???
まるくなったのかな???

 

本当に、まるくなったのか??
お友達にも、フレンドリーになったかな?
誰か、我が家に来て、じぇると戯れてくださ~~い。
実験してみたい・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

 


そして、昨日「Purity」のトムソーヤママのなおっちから、またまた枇杷の葉っぱを送っていただきました~♪

ゲージの外では、遊ぶことのほうが優先されるあろ。
でも、枇杷の葉っぱは、じぇると競って食べてたよ。

なおっち、ありがとう~~~~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

nimama

2人一緒で可愛い♪
やっぱり人間と同じに年と共に丸くなるのかしら~。
枇杷の葉っぱも美味しそうに食べてるね。
うさくら掲載もおめでとう~。
じぇるちゃんにアマアマしてるあろくんの写真好きだな[らぶっ]
by nimama (2007-08-21 17:29) 

ぴょんた

じぇるちゃんって、縄張り意識が強い子なのね。
だけど、仲良く同じケージに入って
どうしたんだろうね(*^。^*)不思議~~。
うちにも、ビワの葉届いたよ♪
うまうまだったみたいで、大喜びで食べてました\(^o^)/
by ぴょんた (2007-08-21 17:31) 

礼二郎

あろ君・じぇるちゃんこんばんはっ
礼二郎でっす
あろ君とじぇるちゃん仲良しさんなんでっすねっ
じぇるちゃんがまるくなったのでっすか??
あろ君の温和な性格にじぇるちゃんもココロ許しちゃうでっすよねっ
うさくらのほんわか仲良しお写真もみ~つけましたでっす
ボクは花姐さんとこんな風に仲良くできなかったからうらやましいなぁ~
ボクの体調不良に応援ありがとうございまっしたっ
おかげさまでもうすっかり元気回復でっす
まだまだアチチなナツが続きそうでっすがみんな元気にがんばろうでっす
by 礼二郎 (2007-08-21 23:23) 

ぽんきち

おぉ!!じぇるちゃんかなりあろくんに心をゆるしてますね~
この写真撮ってるときキン太さんかなりニヤけてたはずっ。
流血覚悟?の実験が楽しみです・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
by ぽんきち (2007-08-22 00:06) 

アクア

じぇるちん、心境に変化が??
どうしちゃったんだろうね。まあ、仲良くしてるからOKだね^^
流血実験、誰か申し出る人はおらんか~~
近かったら、わたしが手を挙げるのにな。。。
by アクア (2007-08-22 11:15) 

こむぎママ

こむぎママは嬉しいよ。
こんな仲の良い様子を見られるなんてっ。
あろちゃんに心を許したんだね。
どれどれ私が行って試しましょうか?
怖ごわ。。。爆
by こむぎママ (2007-08-22 13:20) 

リボーン

あらら~、最近2人とも仲良しなのね~~
かわいい~~
ほほえましいね~~♪
私が遊びに行っても怒られないかな?
by リボーン (2007-08-22 14:31) 

キン太

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
最初、あろが入り込んだときは、血の気がひきました。
でも、怒ることなく、こんな感じだったので一安心。
やっぱ歳のせい??[たらー]
うさ暮、ふたり一緒に載りました~
あろの自慢のポーズです~

>ぴょんたさん。
じぇる、女の子なのに、すご~く強いの。
その反対に、あろは全然縄張り意識がない・・・[がーん]
枇杷の葉、どこのうさぎさんも大好きだよね~

>礼次郎くん。
復活、おめでとう~~~
礼次郎くんも、浮気現場が載ってたね!!
ラテちゃんには、内緒にしておくからね~~~[にこっ]
じぇるあろも、以前は一緒に遊ばせれなかったんだよ~
あろが、おかまちゃんになって、こんなに仲良くできるようになったの~

>ぽんきちさん。
nice!、ありがとうございます。
一瞬汗って、あろを持ち上げようとしたんですけど・・・
じぇるが無反応だったので、思わず写真を撮ちゃいました~
流血覚悟の実験・・・はい、楽しみです!![たらー]

>とと姐。
じぇるが怒らないから、びっくりしちゃったよ~~
流血覚悟の実験、是非とと姐やってみてよ!!

>こむぎママン。
ふふ、ママンも是非試しに来てよ~~~
きっと、きっと、フレンドリーになってるはず・・・・・[たらー][たらー]

>みきちゃん。
うんうん、きっと・・・たぶん・・・おそらく、怒らないかもしれない。
是非、流血覚悟で、来てくださ~い!!
by キン太 (2007-08-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。