So-net無料ブログ作成

まだ梅雨明けしてない? [うさぎ]

ここ2~3日、て暑い日が続いてます。
暑いです!!
でも、まだ梅雨明けはしてないのかな??

今朝は、朝から蒸してて、ベランダ散歩に出しても、すぐに部屋に帰ってきてしまう。
洗濯を干してる間、無理やり出しても、コンクリートの上で、のびて涼むだけ・・・・

 

「涼しい部屋が一番~♪」 ~byあろ

今朝、ベランダで、じぇるが暑くてこんな風になってたら、あろが横で同じようにくつろいでたんです。
ふたりくっついて並んで、くつろいでたのは初めてです!!
あわてて、カメラを取りに部屋に入ったら、あろが一緒に入ってきちゃって、カメラにおさめられませんでした~残念
すごく、かわいかったです~ (はい、親ばかです


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

こむぎママ

あろちゃんとじぇるちゃんの添い寝見たかったなぁ。
仲が良いのってみてて微笑ましいね。
いえいえ皆親ばかですからっ。笑
次回は添い寝写真撮ってね。
by こむぎママ (2007-07-27 20:36) 

ぽんきち

じぇるちゃんもあろくんものびてますね〜(笑)
のびのびツーショット撮れなくてざんねん!けどフローリングが気持ちよさそうです。
しかしホント暑いですね。
うさぎには酷な季節です
by ぽんきち (2007-07-27 23:43) 

りょうこ

あ~、残念[わーん]
見たかったな~。じぇるちゃん、あろくんの添い寝!!
トロダンはいつもくっついて寝てたがや~、思い出すわ~[にこっ]
じぇるちゃん、あろくんはこれからきっと何度でも見られるかもよ~[はぁと]
by りょうこ (2007-07-28 13:57) 

さきち

私もみたかったなぁ~~。
それにしても暑いですよね~~、梅雨明け前!
あまりの暑さにすぐ隣に誰が寝ていようと関係ない…ってことだったりして?
by さきち (2007-07-29 10:02) 

アクア

親ばか?
結構、結構(笑)
動物飼ってる人は、親ばかじゃなくっちゃね~~
添い寝、見たかったな・・・

まだ梅雨明けしてないのね~
まあ、梅雨明けしても暑い日が続くんだろうね。
くれぐれも体調管理(うさーずも、キンちゃんも)に気をつけてね。
by アクア (2007-07-30 11:50) 

キン太

>こむぎママン。
私も、また見てみたいと期待してるのですが・・・・
添い寝してくれないーー;
本当、微笑ましたかったです。
今度こそ、逃さないように写真におさめます!!

>ぽんきちさん。
nice!、ありがとうございます。
この季節、フローリングは冷たくって、気持ちよさそうです。
次回は、くっついて寝てる姿、写真におさめたいと思います。

>りょうこさん。
そうそう、トロダンみたいな感じで、寝てたんだよ~~
すごいかわいかった!!
また、トロダンみたいな姿を見せてほしい!!

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
今日は、涼しいけど、すごい雷雨でした・・・・
梅雨明けはいつ???
さきちさんちは、偽うさぎとうさぎの、添い寝がかわいいよね~~
そっか、じぇるはあまりにもの暑さで、感覚を失ってたのか?あはは~

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>とと姐。
添い寝・・・あれ以来、してくれないんだよ・・・・
私も、見たいよ~~~
そう、まだ梅雨明けしてないみたい。
おまけに、今日は涼しいよ!!
雨もいやだけど、暑いのもいやだ!!
早く、秋よ来いっ!!
by キン太 (2007-07-30 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。