So-net無料ブログ作成
検索選択

おかーさんシリーズ!! [うさぎ]

   おかーさん

あんなとこに拾い食いしてるうさぎさんがいるよーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いる。

 

 

幸せそうな顔で食べてるし・・・・

先日、みつママにもらった生スーダングラス、干してたら下に落ちたらしく、それをすかさず食べるじぇる。
あろは、拾い食いって、あまりしないんだけど・・・・
じぇるは・・・・
あろにも、これぐらい食に貪欲になってほしいものだ!!

 

今、巷で流行ってる「おかーさんシリーズ」に、私も乗っかってみました~♪
本家はコチラ → 「菊のお気楽日記

シリーズその1 → コチラ
シリーズその2 → コチラ
シリーズその3 → コチラ
シリーズその4 → コチラ


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

こむぎママ

しまった。。
わたしもおかーさんシリーズ真似しようとおもってたのに。。
でも家には告げ口する子が居ないのよねぇ。
うーちゃんかあろちゃんに特別出演してもらおうかしら?爆
じぇるちゃんの食いしん坊は健在だね。
by こむぎママ (2007-07-23 20:32) 

ぽんきち

巷ではそんなシリーズが流行っていたとはっ。
うちは残念ながら「おとーさん」になってしまうのでダメか・・・
じぇるちゃんもあろくんも元気そうでなによりです。
by ぽんきち (2007-07-23 21:55) 

さくらそう

おかーさんシリーズ・・・続き物もあるかしら??
暑いけど、夏ばてせず、食欲満点ですねー。
バニタは冷えひえマットの上でペッたんこになっています。
by さくらそう (2007-07-23 22:12) 

柳ナントカ

ここにもパクリ仲間発見♪
じぇるちゃん、ナイス拾い食い( ̄m ̄〃)
そうですよね。あろくんも見習うべきですよねこの貪欲さは^^
・・・まぁ、拾い食いまでしろとはいいませんが( ̄m ̄〃)

右下のうさぎの金魚売りアイコンがカワイイっっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
by 柳ナントカ (2007-07-23 22:43) 

よね。

あはははは!!!
どっかでみた構成だとおもったら!!
ふたり居ないとできないのよねーこのワザ。
読むだけにしようと思ったのにー!!(><);爆笑ですー!!

こむぎママさん、プリンちゃんにやってもらおうよー!!(^m^)
by よね。 (2007-07-23 23:02) 

菊

あははははは(笑)も~楽しくってしかたないね、こりゃ(〃∀〃;)

それではさっそく、キン太さんところも「その5」としてリンクさせて
もらっちゃいましょ♪
じぇるちゃんってば、それは本当に本当に拾い食いだよ!
でも、じぇるちゃんなら・・・・・・(納得)
若さの秘訣は、まさにコレ!!!!
私もいつまでも若く・・と思うなら、まずは拾い食いから始めなければぁっ!
?!
by (2007-07-24 00:43) 

さきち

「おかーさん、あそこにうさぎの牧草を拾い食いしてる犬がいるよ」
…新たなパクリネタを思いつかせていただきました (^^)v

この際だから菊さんに「その100ぐらい」までリンクさせちゃう勢いで
パクッてってみる…てのも面白いかも  ( ̄m ̄〃)
by さきち (2007-07-24 09:08) 

アクア

うっひゃ!
キンちゃんに先を越されちまったーーー
こむぎママンと同じで、告げ口する子がいないんだよね、ウチも。
う~~~む。
でも面白いから、何か考えてパクリシリーズに入らなければっ

ホント、じぇるちんって食いっぷりいいから羨ましいぃ^^
by アクア (2007-07-24 09:11) 

potechi-shioagi

おぉ シリーズ続々登場ですね[わおっ]
私もがんばらなくちゃ・・ その前に更新しなきゃだけど(汗)
拾いくいの じぇるちゃんうちの バッターボックスなみの食欲ですね~
食欲あるってイイコトだけど[はぁと]
by potechi-shioagi (2007-07-24 11:30) 

キン太

>こむぎママン。
あはは~、ママンも真似をしようと思ってたのね~
レポーターはプリンちゃんでっ!!
こむぎ君、いっぱい告げ口されそうだな・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

>ぽんきちさん。
nice!、ありがとうございます。
はい、巷で流行ってます!!
是非、おかーさん(おとーさん)シリーズを!!
おかげさまで、じぇるあろも元気です!

>さくらそうさん。
nice!、ありがとうございます。
続きは・・・・
今度は、じぇるが告げ口かな?ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
我が家も、暑くってのびきってますよ~

>柳ナントカさん。
nice!、ありがとうございます。
はい、パクリました~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
じぇるの食欲、本当あろに見習ってほしいです。
今朝も、あろの牧草を盗み食いしてました・・・

>よねさん。
ふたりいなくっても、パクってる人いるよ~~
是非、まひちゃんもやって!!
まひちゃんも、ネタには不自由しなさそうだ^^;
そうそう、レポーターはプリンちゃんだよね。

>菊さん。
nice!、ありがとうございます。
パクらせて、いただきました。
これ、クセになりそうです・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
本当、じぇるの若さの秘訣は、食い意地だと思うよ!!
私に似た?( ̄□ ̄;)アーウー
リンク、ありがとうです~

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
をを~、新たなネタを思いついたんですね!!
めざせ、100ですね!
すでに、もい1個用意してるネタあり・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

>とと姐。
ととちゃんとこも、パクってたね~
告げ口する子いなくっても、ちゃんと成り立ってたよ!!
ソネブロを飛び出して、他のブログでも流行らせよう~~~

>potechi-shioajiさん。
nice!、ありがとうございます。
是非是非、potechiさんもパクりましょ~~~♪
食が太い子は、本当にいい子ですよね~
by キン太 (2007-07-24 17:36) 

キン太

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2007-07-26 18:44) 

mio@5うさ世話係

事後報告になりましたが、こちらでもパクらせて頂きました~

食欲あるのはいいことですね~うちのじっさまもボリボリと。。(運動もそれなりにしていると思いますが。。多分)
by mio@5うさ世話係 (2007-07-27 00:51) 

キン太

>mioさん。
パクリ参加、ありがとうございます~♪
長生きの秘訣は、食欲でしょうか~?
じっさまも、いっぱい食べてくださいね~
by キン太 (2007-07-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。