So-net無料ブログ作成
検索選択

うさフェスタ2006 その2 [うさぎ]

いや・・・2回に分けて、ひっぱるようなネタ満載でもないんですけど・・・・

オフ会の模様などを・・・

10時半頃に会場入りした、神酒親父と私。
すでに某コミュの人たちは、会場入りしてるとメールをいただいてた
あの人ごみ、すぐに見つけられるはずもなく・・・
とりあえず、試供品やらグッズを物色してて、振り向くと見覚えのある顔が!(・ิω・ิ)

こたちんを発見!!
某コミュの目印バッチをいただく。

こたちんと話し込んでると、北は北海道、南は大阪・九州からの遠征組みさんと、初めての対面。
何故か私、某コミュで「
天然キンちゃん」なので、ボケをかまさないように、細心の注意を払いながら挨拶。
あの狭い、アーティストブースで、アクアさん、なおちん、ごんちゃんと次々に挨拶~♪
その後、ぴょんたご夫妻と!
ぴょんたさんとは、土曜日に某コミュで、「みんなフェスタに行ってるから、静かで寂びしいね~」って慰めあってたんです^^;
ご主人のカールさんは、お髭はなかったけど、優しそうなご主人様でした~(笑)

その後、会場をうろうろしてると、コミュのバッジをつけた人を発見。
恐る恐る近づいてって・・・(あやしいおばさん)
くりすさんとよすさんに、ご挨拶~
交流はなかったのですが、お名前は知ってたので挨拶をさせてもらえました~
うさちゃん連れだったので、うさちゃんもナデナデ~
その後、目印のゆー君(天敵子供)を連れた、しのりんさんを発見!!

うさぎのしっぽで買い物をしてたら、リボーンさんから、「ジョナ○ンでランチしてるよ~」ってメールをもらい、私達も一旦会場をあとにしてジョナ○ンへっ!
ジョナ○ンには、こたちん・リボーンご夫妻・みっちゃん・アクアさん・ごんちゃん・なおちん達がいました~
私達が出る前に、ぴょんたさん夫妻とぱんださんも合流~
初対面の人も、本当に思ったとおりの楽しい人達ばかりでした~

1時頃にジョナ○ンを後にして、再び会場へっ。
今度は、ソネブロのお友達を探さなくては!!
でも、目印がなかなか見つからず・・・
列にも並ばず、目印探しをしてると、見覚えのある服装をした人が入り口付近に!!
全身目印の柳ナントカさんを、発見っっ!!
ということは、その横にいるのは、さきちさんとkotarouさんということに。。。
そうしてるうちに、空さんご夫婦・みみくりツアーズの菊さんご一行・saoさん御夫婦・TAKさんと次々に合流!!
入り口付近で、ソネブロのオフ会がはじまった~
ほんの少ししか話せなかったけど、本当に楽しかったです!!

その後、柳さん・さきちさん・kotarouさん達と、フレミッシュのショーを観てお別れしました。
結局、クロママさんには会えませんでした。。。

お友達にこんなにたくさん、お土産を頂きました。

(ぬいぐるみの下に写ってるのが、某コミュの目印バッジ、じぇるの絵と、私の名前が入ってるのだ~♪)

kotarouさんからは、以前に作っていただいた、じぇるとあろのぬいぐるみを頂きました。

じぇるは、10歳の誕生日ということで、お花を持たせてくれました。
10歳にちなんで10個のお花をもってます。

記念撮影~♪

このあと、また袋に入れて、きれいにラッピングをして、飾りました~♪

たくさんのお土産、ありがとうございました。
また、来年もお会いできたらと思います。

某コミュの幹事、こたちん、お疲れ様でした~
おかげで、たくさんのお友達にあえました。

そして、ソネブロのオフ会を実現させてくれたkotarouさん、ありがとうございました。
これからは、ブログにお邪魔するのも、違った楽しさがありますね。
こんな、おばさんですが、これからもよろしくです~

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

こむぎママ

日ごろブログで文字だけのお付き合いだけど実際に会うって有るんだね。
私ブログをはじめたころはオフ会ってごく一部の話だと思ってた。
違うんだね。
毎日話してるメンバーに会えて楽しいでしょうね。
また今日も言うぞ。うらやましい~~~
縫いぐるみ本と可愛いよ!
by こむぎママ (2006-11-15 20:02) 

柳ナントカ

どうもどうも、先日はお疲れ様でございました~♪
無事にお会いできてよかったです!!
っていうか見つけてくださってありがとうございます!!(笑)
ほ、ホントに自力で見つけられる自信が全くなかったので(事実誰一人自力で見つけられていない稀有なヒト)見つけていただいてよかったですヽ(;▽;)ノ
私なんかしょーもない、趣味丸出しで素人裸足なお粗末なモノしか差し上げられなかったのに、とっても可愛いタオルをいただいちゃって恐縮です(*´▽`*)ゞ
来年は名古屋名物でも持っていこうと思います(笑)
次回はもうちょっとゆっくりお話できればいいですね^^
by 柳ナントカ (2006-11-15 21:49) 

さきち

うさフェス お疲れ様でございました~。
私なんてソネブロの仲間に会っただけでもうはうはな一日だったのに
他にもオフ会があったなんて、スペシャルすごい一日だったんですね。
短い時間ではあったけど、キン太さんのお姿にあふれんばかりのパワフルさを感じました。 ( ̄m ̄〃)
やっぱりゆっくりいろいろお話してみたいです。
by さきち (2006-11-15 22:02) 

キン太

>こむぎママン。
私も、ごく一部の、おたくの人が、オフ会をやるって思ってた^^;
本当、実際に会うと不思議な感じだけど、とっても楽しかった!!
いつか、こむぎママンにも会いたいよ~~~っ!!
ふふ、こむぎママンの、悔しい叫びが聞えてきそうだよ~~

>柳ナントカさん。
nice!、ありがとうございます。
お疲れさまでした~
柳さんの目印を見つけたときは、本当感激しましたっ!!
ソネブロの人に全然会えなくって、目をこらして探してたんですよ^^;
本当に、会えてよかった~♪
柳さんのイラストは、他のものにかえがたい価値がありますよ!!
今でも、あろの「かじっちゃダメ」のイラストは、あろの巣箱に貼ってあります!!(まだ、齧ってるけど[たらー])
名古屋名物??きしめん??
うなぎのひつまぶし???
湘南名物ってなんだろう???

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
お疲れ様でした~
もっともっと話したかったです。
はい、スペシャルな1日でした~
おかげで、たくさんのお友達に会えました!!
パワフルおばちゃんだったでしょ~~^^;
修行の旅が終わったら、是非会いましょう!!
by キン太 (2006-11-16 11:36) 

アクア

キンちゃん!
わたしもね、こたちんからキンちゃんいるよ~って声かけられたんだよっ
どこっどこっっって挙動不審なわたくし。
やっと会えて嬉しかったよ!
混み混みだったから、挨拶もそこそこで失礼しましたー。でも初めて会うって気がしなかったよね^^
天然キンちゃんを期待してたんだけどなー。・・・緊張してたんでしょ[じーっ]
また近々よろしくねー。
じぇるちんとあろ君のぬいぐるみ、とっても可愛いっ
ほしいなぁ・・・
by アクア (2006-11-16 12:38) 

TAK

お疲れ様でした。
ご挨拶だけで終わってしまったのがちょっと残念でしたね。
今度はゆっくりお話が出来ればと思います。
またお会いしましょう。
by TAK (2006-11-16 13:01) 

みみくり

こんにちわ♪ お邪魔しまぁ~す!
マンセル・・・ではなくっ☆ じぇるちゃん・・・ホント 銀ちゃんに 似てますねぇ♡
私は、当初・・・あろくんみたいな色の うさぎを 飼う気満々だったんですよぉ♪
イィですね~~う・さ・ぎ(〃∇〃) てれっ☆
やっぱ、可愛いですね~~~\(* ̄▽ ̄*)/
by みみくり (2006-11-16 16:02) 

あるちゃん

はじめまして。
ぬいぐるみそっくりで可愛いですね!
by あるちゃん (2006-11-16 16:10) 

キン太

>アクアさん。
私も会えて、嬉しかったよ~~~
もっともっと、話がしたかった~~
本当、初めてって感じ、全然しなかったね。
えへへっ、あれがいつもの私だよ~
ボケはかまさないからっ!!
グレパンのぬいぐるみって、あまりないから、すご~く嬉しいよ。
あげないよぉ~~~

>TAKさん。
nice!、ありがとうございます。
お疲れ様でした~
本当、挨拶だけで、残念でした。
あの後、みんなでお茶会したんですね~
私も、参加したかったよぉ!!
また、来年も会えるといいですね。

>みみくりさん。
nice!、ありがとうございます。
御訪問、ありがとうございま~~す。
お疲れ様でした。
じぇる、銀ちゃんに似てるって言われてうれしいな。
ありがとう~
うふっ、うさぎもかわいいですよ~~

>あるちゃんさん。
はじめまして~♪
御訪問、ありがとうございます。
オレンジ隊・チームグレパンに、ようこそ~
活躍、楽しみにしてますね~
by キン太 (2006-11-16 21:24) 

先日はお疲れ様でしたぁ~ッ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
お初でドキドキしましたが、イメージどおりのキン太さんで嬉しかったです☆彡
オフ会にも参加すると思っていたのでたいした会話もできず、別れてしまった
ことだけで後悔ですよ...( ;_ _)/|
今度、ぜひ、オフ会しましょうっ!!
生じぇるちゃん&生あろ君にも逢いたいし、生くぅにも逢って欲しい~っっ
さて、可愛いハンドタオルもありがとでしたっ!!!
大事に使わせていただきま~すっ!
by (2006-11-18 19:26) 

アキちゃ

うわ~♪ 凄く可愛いぬいぐるみだね[らぶっ]
じぇるちゃん、お花を10本持ってて… ロマンチック~♪
肌触りもフワフワっぽくて、素敵だな~[はぁと]
by アキちゃ (2006-11-18 20:28) 

キン太

>空さん。
nice!、ありがとうございます。
お疲れ様でした~
本当、もっともっとお話がしたかったです!!
今度は、ゆっくりとオフ会をしましょう。
いろんなうさ話、したいです~♪

>アキちゃさん。
かわいいでしょ~
じぇるのはみ出たグレーのとこも、ちゃんと再現してくれてるの!!
オリジナルって、本当にいいよね♪
by キン太 (2006-11-20 10:56) 

キン太

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>マリーさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-11-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。