So-net無料ブログ作成

うさぎの開き? [うさぎ]

今朝、出かける前に、じぇるのゲージを覗くと・・・

じぇるの開きが・・・・

写真じゃ、わかりずらいけど、お腹の辺りが、でろ~~んと伸びてたんです。
上から見ると、いつもの倍くらいの大きさでした。

今朝は、涼しい風がはいてたので、エアコンをつけてなかったので・・・
うさぎにとっては、まだまだ暑い季節なのかな・・・


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

みぃちゃ

今朝は涼しかったですねぇ。
でも、うさ~ずにとっては毛皮を着てる分、まだまだ暑いんでしょうね。
じぇるちゃん、お手手がでろ~んってスーパーマンになってるし、おなかも冷え冷えボードにぴったりくっつけてるみたいに見えます。
「まだ暑いのぉ、すずしくしてぇ~」

グレパンの隊員証ありがとうございます。頂いていきます。
ブログのトップに貼りますね。
by みぃちゃ (2006-08-28 18:22) 

こむぎママ

あはっ
家ではスーパーマンって呼んでるポーズだよ。
最近こむぎしなくなって寂しい。
こうさぎの頃はよくしてたのになぁ~
これ可愛いんだよ~~。^^
もう少ししたら涼しくなるよね。我慢我慢
by こむぎママ (2006-08-28 20:25) 

まるちゃん

今朝は、涼しかったよね~[おんぷ]
でも、まだ残暑があると思うので、うさーずちゃん達も元気に乗り切ってね[にこっ]
じぇるちゃんのお手手も~~開き具合も可愛いの[らぶっ]
ぶれ写真 可愛かったよ~[はぁと] チューしたくなるね[らぶっ]
by まるちゃん (2006-08-28 20:46) 

さきち

ぷぷぷぷぷ ( ̄m ̄〃)
うちじゃ、ぱるがよくこの格好しています。
手の開き具合もまたいいよね~(*^。^*)
暑っっっ。ばたっっっ。 …って感じ。
今日は人間にとってはかなり楽な日だったけど、
うさぎにとっちゃまだまだなのかもね。
by さきち (2006-08-28 20:50) 

アクア

こっちも寒いくらいにいい風が吹いてるよ~
日が当たると暑いんだけど。
じぇるちゃんの開き、可愛いなぁ。おなかをうまーく冷やしてるよね。
耳がすごいたっちしてるけど、何を気にしてるんだろ??
by アクア (2006-08-28 21:16) 

菊

ひえひえすのこで滑っていってそのままベタ~~ってなっちゃたのかな?(笑)
まだまだ暑い毎日・・・我が家でも留守間は除湿でエアコンまわっしぱなし☆
早くもうちょい涼しくなってほしいもんですねーーー[くんっ]
ちょっとエアコンを切っただけで、銀も嫌味かっ!ってくらいでろ~~~~んってなりますよ(笑)
by (2006-08-28 22:58) 

よね。

じぇるさま~~[らぶっ]上から乗っかり抱っこしたい可愛さです~~[はーと]
え、暑いからあっち行けと・・・・早く冬になれ・・・[わーん]
by よね。 (2006-08-29 01:20) 

キン太

>みぃちゃさん。
ひえひえボードを抱え込んでるようでしょ^^;
人間には涼しくても、毛皮を着てる動物は、まだまだ暑いんでしょうね。。。
気をつけないと!!

>こむぎママさん。
ウチでは、スーパーマンは、足も伸ばしてるポーズだよ。
今年、あろもあまりしなかったな・・・
涼しかったからか、大人になったから?

>まるちゃんさん。
nice!、ありがとうございます。
ボードの上で、滑って広がったのか?
暑かったからなのかな~?
どっちにしても、かわいいのだぁ~~(親ばか)

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
おぉ~、ぱるちゃんが、この格好を!
開いてる手が、なんとも言えずかわいいよね!!
まだまだ、動物にとっては暑いのかもね~~

>アクアさん。
携帯カメラのシャッター音に、反応したのかもしれない^^;
くつろいでるのに![いかり]って感じかも~~~[たらー]

>菊さん。
nice!、ありがとうございます。
そうそう、エアコンが入ってるときと、入ってないときって、あきらかに違うよね!
そんなに暑くないのにって思っても、思いっきりびろ~~んって[たらー]
まだまだ、エアコンは活躍しそうだね・・・

>よねさん。
ふふっ。
じぇるなら、本当にそう言ってしまいそう[あせっ]
でも、私は誘惑に負けて、抱っこしてスリスリをするのだぁ~~
いやそうな顔をするけどね・・・

>水無月真珠さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-08-29 11:16) 

ぴょんた

あるある~、こういう格好[はぁと]
お手手が滑って、少し八の字になるんだよね[わはっ]
じぇるちゃんの隣に写っている、破壊されたわらのおザブに
注目しちゃった~[にこっ]
by ぴょんた (2006-08-29 16:35) 

キン太

>ぴょんたさん。
やっぱり、お手手が滑って、広がったのか~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
破壊された藁座布団、そろそろ新調しないと・・・[たらー]
by キン太 (2006-08-29 16:38) 

エルモ

あは、じぇるちゃんが、なんだか机に座っているサラリーマンに
見えてしまいました。お疲れ様デースなんて言ってそう♪
我が家のマットも、無残な姿になっております。(笑)
by エルモ (2006-08-29 17:46) 

この時期、暑いと「のびぃぃぃぃぃぃぃ」しますよね。
くぅも良く伸びてますよ。
でも何より、そのお手手が可愛いですよね☆彡
左右に広がっちゃったって感じで(笑)(笑)(笑)
しかも冷えひえボードで手だけ冷やしてる感じ?(笑)
by (2006-08-29 20:25) 

キン太

>エルモさん。
nice!、ありがとうございます。
あはは、机に手を伸ばしてる感じだね~~
マット、そろそろ新調しなきゃ[たらー]

>空さん。
nice!、ありがとうございます。
そうそう、この開き具合がなんともいえずかわいいです[はーと]
こんな姿も、あと少しの辛抱だね~

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-08-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。