So-net無料ブログ作成

じぇる in かまくらハウス [うさぎ]

先日、アキちゃさんに頂いた かまくらハウス 
今日は、じぇるがお気に入りのようです。

まずはいって・・・

 ぷりケツ

 

 (/∇≦\)かわいい(親バカ)

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

アキちゃ

何て可愛い「ぷりケツ」[はぁと]
このまま拉致してしまいたい~そして、じぇる姫を我が子に[らぶっ]

気に入ってくれて、ホント嬉しいよ~。
あろちゃん・じぇるちゃん、有難う[はーと]
by アキちゃ (2006-07-20 18:21) 

mayumi

プリけつがちょー可愛い~!

何だかちょんちょんって触りたくなりますね。
by mayumi (2006-07-20 19:13) 

ゆうこ

あ~ん。本当にかわいいよぅ[はぁと]
オチリがたまらないですね!
こんなの見てしまったら、我が家にもかまくらハウスが欲しくなってしまいました[らぶっ]
by ゆうこ (2006-07-20 20:31) 

こむぎママ

もしかしたらこむぎも喜ぶかも・・・・
また親ばかが買ってしまいそうになる可愛いぷりケさんです。
買うのか?どうするの?
コーントンネルを思い出せ!汗
by こむぎママ (2006-07-20 22:29) 

みずき

いえいえ、親バカではありません・・
マジ、かわいい~・・じぇるちゃんは、正真正銘のレディですね。何をしても、かわいいです♪
ウサって、こんなせまいところ、スキですよね・・やっぱり、穴暮らしの本能がうずくのでしょうか(笑
by みずき (2006-07-21 10:01) 

アクア

・・・よいです・・・
・・・プリケツ、最高っす!! うぉー、齧りたい・・・
破壊つくされたトンネルハウス・・・
また買ってやろうかなぁ。
by アクア (2006-07-21 12:30) 

むぎとあずき

かわいいぷりケツ[はぁと]
私もかまくらハウス買ってあげようかな。
そしてぷりケツの写真を撮りたいです!
by むぎとあずき (2006-07-21 14:36) 

エルモ

いやーカワエエ[ぴーっ]
見てると、ナデナデしたくなりますね。
あれ、これってセクハラ?(笑)[あわわ]
by エルモ (2006-07-21 17:01) 

みぃちゃ

ううぅぅぅっ!
じぇるちゃんのプリけつ最高っす。
私なぜかうさぎさんのおしり大好きなんですよ。
ほんとかわいいんだもん。
ちょこんとついたしっぽも何とも言えないね。
by みぃちゃ (2006-07-21 17:27) 

キン太

>アキちゃさん。
アキちゃさん、ありがとう~♪
え?そ、、、そんなこと言ったら、じぇるが是非行きたいって。
ぷぅりんちゃん達みたいな待遇を、受けたいって言ってるよ・・・[あわわ]

>mayumiさん。
nice!、ありがとうございました。
動物のお尻って、ラブリーですよね。
どうぞどうぞ、触ってやってください。

>ゆうこさん。
うさぎのおちり・・・
本当に、かぶりつきたくなる衝動に・・・[ぴーっ]
メイちゃんも、大喜びで使ってくれるかも~

>こむぎママさん。
ふふふっ、コーントンネルはコーントンネル~~♪
これは、チモシー製だよ~~~~[はぁと]

>みずきさん。
本当、狭いこと好きですよね。
今日も、お部屋散歩で、わざわざ狭いとこに入り込んでました。
かわいいって言ってもらえて、嬉しいよ~

>アクアさん。
齧って、齧ってぇ~~~[はーと]
ほのかな●もかほりも・・・・[がーん]
ととちゃん、新しいの買ってくれるってぇ~~~♪よかったね。

>水無月真珠さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございました。

>むぎとあずきさん。
nice!、ありがとうございました。
むぎとあずきちゃんの、ぷりケツ!
是非、みたいです~[はぁと]
さぞ、かわいいだろうな~[わはっ]

>エルモさん。
nice!、ありがとうございました。
いえいえ、セクハラじゃありません。
こんなかわいいおケツなのが、罪なのです。

>みぃちゃさん。
うさぎのおちり、本当にかわいいですよね。
リスの後姿も大好き~♪
by キン太 (2006-07-21 17:52) 

ゆう

これは、かわいい写真ですねー[はぁと]
オチリもかわいいけど、ちゃーんと向きを変えてこっち見ている写真もかわいー[はぁと]後ろから見ても前からみて、かわいいよねー[おんぷ]
親ばかバンザイ!!
by ゆう (2006-07-24 14:40) 

キン太

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>ゆうさん。
nice!、ありがとうございます。
親バカバンザ~~イヾ(〃^∇^)ノ
飼い主のツボを、ちゃんと心得てるようです。
by キン太 (2006-07-24 19:21) 

キン太

>女王猫さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-07-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。