So-net無料ブログ作成
検索選択

甘えん坊・・・ [うさぎ]

ベランダ散歩のとき、やけに大人しいなと思い、うさ~ずを探すと・・・

また、あろがじぇるに甘えてました。
う~~ん、どうみてもあろのほうが、服従のような気がするけど・・・
舐めてもらうほうが、やっぱ上なのかな・・・・????


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

りょうこ

我が家はトロの方がダン吉をペロペロする方が多いよ♪
でもトロンガはしつこすぎるから、ダン吉に逃げられるのだ。
で、自分が舐めて欲しい時は、あろくんのようにダン吉のあごの下に顔を持っていくのさ。ってことはトロに上と思わせておいて、実はダン吉が仕切ってる??
う~ん、奴らの上下はわからんがや。

でも、あろくんの場合は完全にお姉ちゃんに甘え~ですな[わはっ]
by りょうこ (2006-07-17 17:11) 

nimama

あろくん可愛い♪
お姉ちゃん優しくていいね~[はーと]
じぇるちゃんとあろくんの場合、やっぱりちゃんと姉弟関係になってるんだよね。
家の子達は、兄弟、上下関係よりお互いに自分が甘えたいのでアゴの下に顔を入れたがるって感じかな。モチロンどっちも舐めないけどネ[どくろ]
by nimama (2006-07-17 17:56) 

アキちゃ

むふっ、可愛いぃ~♪

我家では、圧倒的に「ぷぅりんがミィタンをペロペロ」が多かったよ。
たま~に、ペロペロした後「わたちにも、ペロペロちて~」って
ミィタンのアゴの下に、自分の額をグイグイ~ってしてたけど
既に夢の国(←ぷぅりんのペロペロによって、睡魔に襲われたミィタン)
に行ってしまったミィタンは「ムシ」!! ……可哀想なぷに…笑
たまに「ペロペロのお返し」をして貰えると、ぷぅりんは凄く幸せそうだったよ~
by アキちゃ (2006-07-17 17:57) 

アクア

いやーーーん♪
仲いいね!!
ペロペロするほうが上なの??
・・・じゃ、この頃寝起きに舐められるとと姐は下なのか・・・[がーん]
by アクア (2006-07-17 18:32) 

菊

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわゆいぃ~~~~[はーと]あろくん甘えん坊ショットすっぱ抜かれちゃったね~!!(笑)
見られないようにこっそり甘えてたのかな?!♪~( ̄ε ̄;)
何を隠そう、私もよく銀ちゃんに甘えてペロペロしてもらいます[あせっ]
(あ、手をですよっ、手っ!!(^^;
by (2006-07-17 20:56) 

まるちゃん

可愛い~[はーと]
うちのれんともみじもどっちが上なんでしょう?!
しつこいと喧嘩になるし~~でも、仲が良いことには、違いないよね[にこっ]
あろちゃん 甘え上手ね[おんぷ]
by まるちゃん (2006-07-17 22:25) 

柳たんぽぽ

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー[はぁと]
なんかめちゃめちゃカワイイショットじゃないですか!!
あろくんがじぇるちゃんに甘えてる姿がすっごいカワイイ・・・[らぶっ]
やっぱり、相手の顎の下に頭を入れるってことは、"服従"ってことじゃないんですかね??顎で相手の頭をすりすりする方が上位なんですよね?うさぎって。
そう考えるとやっぱりあろくんが「お姉ちゃ~~ん[はぁと]」って甘えてるように見えますね^^
by 柳たんぽぽ (2006-07-17 22:27) 

さくらそう

やっぱり、多頭飼いはいいですね。
可愛いなー。[はーと]
『うちももう1羽・・・』というたびに、「あかん。無理!!」とはっきり言い切られてしまうのでありました。[がーん]
by さくらそう (2006-07-18 06:15) 

さきち

うちもるんるははぱるに耳をなめられてることも多いですが、
ぱるの頭に手を乗せて押さえつけようとする様子もよく見られるので、
それはやっぱり順位付けしたいんだろな~と思います。
じぇるちゃんは上位関係を示してるつもり、あろくんは甘えてるつもりでちょうどいいのかも ( ̄m ̄〃)
でも、このあろくんのポーズはたまんないわ~~。悩殺されます[はぁと]
by さきち (2006-07-18 08:43) 

sao

いいな〜あ。。。仲が良くって[わはっ]
やっぱ下出に出られるとしょうがないぁって感じになるのでしょうか[はてな]
うちの場合ボンジュクは下出に出てるようで。。。違うような。。。
顎の下あたりに顔を突っ込むだけならいいけどお腹の方まで突っ込んだり、お尻の方や横腹から突っ込んだりしてるので。。。やっぱりいじめてるのかな。。。[あせっ]
by sao (2006-07-18 08:52) 

むぎとあずき

いいですね〜仲良しで[はぁと]
可愛い!
いつかはむぎとあずきもペロペロしてほしいなぁ‥‥
by むぎとあずき (2006-07-18 14:35) 

ぶちはな

あろ君、じぇるちゃん、キャワイイ~♪
じぇるちゃんも「あたしがしっかりしなくっちゃ!」って感じで
お姉様していますね。
by ぶちはな (2006-07-18 16:21) 

キン太

>りょうこさん。
トロダンは、貫禄でダン吉くんのほうが上のような気もするけど・・・
あろは、やっぱり甘えてるのかな?

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
やっぱり、あろの甘えん坊なのかな~
そうだったら、嬉しいんだけど・・・・
むーちゃん、グーちゃん、お互い頭を下に持っていこうとする姿、想像しただけでかわいい~~♪
でも、舐めないのね・・・・[あせっ]

>アキちゃさん。
あのヘンネは、ぷぅりんちゃんによって出来上がったものだったのか?
なんとも、ほほえましい光景だね~♪
最初、お互い頭を下に入れようとするけど、じぇるがいつも負けちゃうんだよね。。。。

>アクアさん。
う~~ん、でもぺろぺろされるほうが上って話も・・・
そうだったら、アクアさんが上だね。
でも、きっと早く起きろって催促のような。。。

>菊さん。
nice!、ありがとうございます。
こんなにぺっちゃんこになって、甘えてたのでびっくりしました~♪
え?菊さんも、こんな格好で??

>まるちゃんさん。
nice!、ありがとうございます。
もみじちゃんが、いつもぺろぺろ~
れんちゃんが逃げる・・・・れんちゃんが上なのかな~?
どっちにしろ、かわいいんですねどね~[はーと]
by キン太 (2006-07-18 17:45) 

キン太

>柳たんぽぽさん。
nice!、ありがとうございます。
この格好は、すごくかわいいかったよ~~~[はぁと](親バカ)
最初は、お互い下に入ろうと競り合って・・・いつもじぇるが負けちゃうんだよね・・・・
まあ、かわいいから、なんでもOKなのです^^;

>水無月真珠さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>さくらそうさん。
nice!、ありがとうございます。
いやいや、ココまで来るには谷あり山あり(そんな大袈裟じゃないけど)ありました。
今は、おなべ&おかまだから、仲良くできるんだと思います。

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
ぱるちゃんの頭に手を乗せる??
かわいい~~♪
さきちさんちでは、るんる君のほうが上なんだね~♪
このポーズ、私も悩殺さえれました~[はぁと]

>saoさん。
nice!、ありがとうございます。
あろも、たまに突っ込んでますよ。
下に突っ込んでも、じぇるに無視されると、「舐めて~~」って、どんどん下に・・・
ボンジュクちゃんも、甘えてるのかな~

>むぎとあずきさん。
nice!、ありがとうございます。
むぎとあずきちゃんは、夫婦だから・・・・
一緒にすると・・・(/∇≦\)

>ぶちはなさん。
nice!、ありがとうございます。
じぇる、あろの甘えん坊ぶりに、「しょうがないな・・・」って感じで舐めてるのかな?
どっちにしても、かわいいです~[はぁと](親バカ)

>空さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-07-18 17:57) 

キン太

>エルモさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by キン太 (2006-07-21 17:33) 

キン太

>女王猫さん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-07-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。