So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた嬉しいプレゼント~♪ [うさぎ]

先日、チョコエッグのうさぎを送ってくれた友達が、まだあったのでって言って送ってくれました。

エゾナキウサギにエゾユキウサギもいます!
たっちしてるのは、オレンジのネザーっぽい♪

ナキウサギ、お口開けて鳴いてます!!

まこさ~~~ん、ありがとう

 


 

さきちさんリクエストにお答えして・・・・
昨日のあろの画像に・・・・ちょい手を加えました・・・・
(;^_^A アセアセ

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

tuzi

小さいおもちゃですがアップで見るとかわいいねぇ。
よくできてますね。うさちゃんの集団に見えます。
あれれ、あろくんいつからたばこをすってるのかな??
by tuzi (2006-06-06 17:15) 

みぃちゃ

チョコエッグのフィギュアってすごくきれいにできてるんですよね。
ウサギシリーズもあるんだぁ。
リスシリーズは、、、難しいですね。
昔あのチョコを食べようとして食べ切れなかったのを思い出しました。。。
あれっ、あろくんタバコは成人してからだよ。
by みぃちゃ (2006-06-06 17:53) 

nimama

まっ、あろくんたら!お子ちゃまはタバコだめなのよ~。

またまたクロベエ君に、今度はおばうさ風(お目々違い)も増えたのね。
ホント、よく似てる♪
by nimama (2006-06-06 18:17) 

potechi-shioagi

こんにちは♪チョコエッグのフィギュア私も集めてます★
なかなかおサルがなくて探し中 うさぎさん結構たくさんあるのですね。
なかなかリアルなんですよね 
あろさんタバコはまずいですよぉ(笑)20歳すぎてからですよぉ
あろさんの健康が心配ですなぁ☆
by potechi-shioagi (2006-06-06 18:51) 

菊

あろくんから大人の渋さがっ!!( ̄□ ̄;)!!
いや・・・これはむしろ・・・
銀ちゃんとおんなじ「おっさん」の臭いが?!(笑)
このままじゃぁ、あろくん&銀でおやじ同盟ですよぉ~~~

なんか、こうして見ているとチョコエッグって魅力的です♪
by (2006-06-06 19:58) 

こむぎママ

しまった!
家もエゾナキウサギがあってネタだって自慢しようとおもってたのにぃ。
お耳が小さいんだよね
最初うさぎだって思わなかったよ。
あーあー
あろちゃんたばこは大人に成ってからだよん。
やたら似合ってますね。ぷぷ
by こむぎママ (2006-06-06 20:10) 

カンチョ

あろ殿・・タバコは・・やめておいたほうが良いよ(笑)

カンチョはやめて2年過ぎましたねぇ~あはは^^えらいべ(笑)
by カンチョ (2006-06-06 21:30) 

りょうこ

ぎゃはははは~
あろくん、妙に似合うがや~
でも、健康のため吸い過ぎに注意しましょうね~♪

チョコエッグうさがこんなにたくさんあるとは!!びっくりだがや。
by りょうこ (2006-06-06 21:30) 

michi

刑事さん…
えっ?何が食べたいかって?
じゃあ、カツ丼をお願いします。

あっ、このあろちゃんがどーも取調べ中の刑事さんに見えちゃって(笑)
by michi (2006-06-07 00:42) 

よね。

チョコエッグうさ☆いいなぁ
・・・あとダッチが2種類でうさぎフルコンプなんじゃないか(@@;)
あ、立ってるネザーの色違いがあったっけ?なかったっけ?
宵寧はネザー(すわり)3色しか持って無いよぅ(/_;)

あろさん・・・張り込みお疲れ様っす。あ、差し入れの乾燥クローバーたばこっす。
by よね。 (2006-06-07 01:03) 

さきち

そうそう!この姿が見たかったの~~(*^。^*)
リクエストを聞いてくださってありがとうございました!
似合いすぎてるよ、タバコ姿。
ほんとはまだ喫煙しちゃダメなはずなのに、何故こんなに堂に入っている!?
( ̄m ̄〃)
by さきち (2006-06-07 08:49) 

ぶちはな

たっちしている子、あろ君に似ているかも~。
アハハハハ・・・(爆笑)
あろ君、本当にタバコ吸ってる様な仕草ですね。
バッチリはまってますね(^^)
オヤジウサギ・・・いやいや、子やじウサギって
感じですね(^^)
by ぶちはな (2006-06-07 09:26) 

アクア

フィギュア、いっぱい溜まったねー。
ナキウサギかわいいかも♪
タバコ吸ってるあろ君、いいなぁ・・・^^
ハードボイルドなあろ君だわぁ[はぁと]
by アクア (2006-06-07 11:36) 

こんにちは[おんぷ]
チョコエッグのウサギ! 玩具菓子って、侮れないですね~[えーっ]
イングリッシュスポットとかもいて、なかなかマニアックですね。
ウサギを飼っていると、家中がウサギグッズでいっぱいになってしまい
ますよね[にこっ]
by (2006-06-07 12:42) 

キン太

>tuziさん。
チョコエッグって、すごく正確に再現してますよね。
うさぎに囲まれて幸せ~~~[はぁと]
あろ・・・・・・・(;^_^A アセアセ多めに見てください!!

>みぃちゃさん。
リスシリーズもあるんじゃないのかな?
リスも、いろんな種類いるもんね。
チョコエッグ・・・買ったことない^^;
集めるために買ってたら、絶対食べきれないよね。
あろ・・・一応大人だよ~~~><

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
すみれおばちゃまも仲間入りしました。
ちゃんとデカいし・・・^^;

>potechi-shioajiさん。
nice!、ありがとうございます。
私も、こんなにあるとは知りませんでした。
すごくリアルにできてますよね。
おサルさん、集まるといいですね。

>菊さん。
nice!、ありがとうございます。
銀ちゃんは、0歳にしておっさんですか!?
おやじ同盟できそうですね><

>こむぎママさん。
えへへっ。先に紹介しちゃった(●^o^●)v
あろ・・・まだ子供?もう大人??
私の中では、いつまでも子供です~♪
親として、たばこはやめさせなければ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

>カンチョ。
おぉ~~、禁煙2年ですか!
我が家のオヤジにも言ってやってくださいよ~~~><
by キン太 (2006-06-07 17:00) 

キン太

>りょうこさん。
は~い、きつ~く注意をしておきますね。
チョコエッグ、すごいっぱいですよね。
このほかにも、まだあるようですよ。

>michiさん。
nice!、ありがとうございます。
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
確かに、刑事さんに見える~~~~
よかった・・・犯罪者のほうじゃなくって(〃゚д゚;A アセアセ…
ん?michiさんは、取調べされてる側ですね^m^

>よねさん。
チョコエッグ買わずして、こんなに集まっちゃったヾ(@゚▽゚@)ノ
ダッチ・・・欲しい!!
おぉ!張り込み中の刑事か!?
乾燥クローバーたばこ、さんきゅうです∠( ̄∧ ̄) ビシッ

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
こんな感じでOKでしょうか~?
1歳半だから、もう大人だよね・・・・
今度は、るんる君も是非!!!

>ぶちはなさん。
nice!、ありがとうございます。
でしょう!でしょう!
あろに似てるよね!!
コヤジうさぎ、いいかも~~♪
またまた、これでチームができるかも・・・・

>アクアさん。
いっぱい集まったよ~~♪
嬉しくって、並べてニヤついてる!
あろ、これからは・・・・ハードゲイ・・・、もといハードボイルドで行きます!

>マリーさん。
nice!、ありがとうございます。
マリーさんとこで絵文字を見て、うちも設置しました~♪
そうそう、どうしてもうさぎグッズに目がいってしまいますよね。
犬猫ものより、うさぎですよね!
by キン太 (2006-06-07 17:14) 

キン太

>女王猫さん。
nice!、ありがとうございます。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-06-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。