So-net無料ブログ作成
検索選択

オレンジ隊!! [うさぎ]

オレンジ・・・・それは、オレンジなうさぎさんの集まりです!
                 (オレンジじゃなくても、うさぎさんじゃなくても入れるよ~~~^m^)

 

あろも、入隊しました!!∠( ̄∧ ̄) ビシッ

 

な~~んと、あのあろが、隊長です!!
もっと偉い「総隊長」という、もっとりっぱな「こむぎ君」がいます。

こむぎママさんの提案で、発足しました。
只今、隊員募集中です。

詳しくは、コチラ

入隊希望の方は、こむぎママさんのブックマークのところにある、「画像掲示板」に隊員証の写真を添えて、名前・性別・ママの名前を記入の上、入隊申請をしてください。
隊員番号が、付きましたら、またまた私が、隊員証を作ってお届けいたします。

 

 

   引き続き、チームグレパンも募集しています。  
         ↓    ↓    ↓
        


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

toshi-nao-38

あろくんの会員証の写真頭にお花ついててかわいい(Ψ▽Ψ*)♪
じぇるちゃんはグレパン。。。グレーのおパンツというのがいまだにツボですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by toshi-nao-38 (2006-05-25 18:34) 

nimama

オレンジ隊可愛いね♪
グレパンも可愛いーと思ったけど、グーちん全身グレーパンツ(>_<)
オレンジならマー君が・・・。一応ブロークン(すぎる?)オレンジなの~。
また後日、写真選んでこむぎママさん(はじめまして♪)の所に申し込みお願いしてみようかな。
他の子もオレンジのふり?をすればいいのかしら~(^_^)
by nimama (2006-05-25 19:16) 

アクア

オレンジ隊の会員証も可愛いねーー。
チームグレパンもどんどこ増えてきてるよ~
バナーの設置もありがとう!
頑張ろうね!!
by アクア (2006-05-25 19:40) 

こむぎママ

キン太さん、こっちでも隊員募集してくれてありがとー!
先ほど家のほうに来てくれてよ。
それと隊員証早速作ってくださってありがとうね。
おお!上のコメントはグレパンリーダーのアクアさんじゃないですか!
これはこれはご苦労さまですっ!
両方とも、たくさんになって楽しいね!
またよろしくおねがいしまーす♪
by こむぎママ (2006-05-25 21:01) 

菊

オレンジ隊も着々と増えてるんでしょうね~~!!
こりゃ、グレパンも負けてはいられないですかね(笑)
でもでも、チームグレパンと、オレンジ隊は友好関係なんでしょうね♪
sekiさんちは、じぇるちゃん&あろくんでグレパンとオレンジとで
大変だぁーーー(≧∇≦)
by (2006-05-26 00:29) 

よね。

会員証いただきましたッ!!
オレンジ隊の一員として頑張って活動していくんだよねー☆まひ・・・
まひ?・・・あぁ・・会員番号14という数が多すぎて理解できないようです(;==)
by よね。 (2006-05-26 01:02) 

キン太

>naoさん。
nice!、ありがとうございます。
グレパン、本当にナイスなネイミングですよね♪
あろの写真、初めてのうさんぽで、固まってたときにたんぽぽを乗せてみました。

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
はい、オレンジだと言い切れば、「なりきりオレンジ隊」として入隊できます。
クロベエ君も大丈夫です。
お月様在住の隊員もいますから。

>アクアさん。
リーダー、お疲れ様です∠( ̄∧ ̄) ビシッ
こちらこそ、素敵なバナー、ありがとう!
よし、頑張って隊員証を作らなくては!!

>こむぎママさん。
総隊長、お疲れ様です。∠( ̄∧ ̄) ビシッ
順調に隊員数を増やしてますね!!
頑張りましょう~♪

>菊さん。
nice!、ありがとうございます。
は~い!
チームグレパンとオレンジ隊は、友好同盟を結んでいます!
これからも、うさぎ界向上のため、頑張りたいと思います。

>よねさん。
TB、ありがとうございます。
大丈夫、まひちゃんは、敬礼をマスターしたうさぎさんだから・・・
これからも、オレンジ隊の発展のため、頑張ってね~♪
by キン太 (2006-05-26 16:46) 

おはようございます
ミニミーさんのところから飛んで参りました。
早速、オレンジ隊に入会させて頂きました。
今後ともヨロシクです♪
by (2006-06-06 08:14) 

キン太

>マリーさん。
こんにちわ。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
これからも、オレンジ隊として、よろしくお願いいたします。
by キン太 (2006-06-06 16:58) 

キン太

>まるちゃんさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-06-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。