So-net無料ブログ作成
検索選択

雪見うさぎ [うさぎ]

うさ友のバンナままさんとこで、サー○ルKで、「餅入りあんまん雪見うさぎ」が期間限定で発売されてるという情報で、早速買いに走りました~

 

 

じゃ~~~~ん!!

 

しっぽもちゃんと付いてる!
お餅が入って、美味しかったよ~~♪

 

 

「くんくん・・・・ボクには?」 ~byあろ

 

「うさぎを食べちゃうなんて・・・・・ ~byじぇる


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

ミニミー

わぁ〜。コンビニでこんなにかわいいのが売ってるんですね。
うちの近くにサー○ルKがなくて残念><
あろくん、胸の毛ふさふさになってきましたね。よかった〜。
by ミニミー (2006-01-04 19:05) 

あおね

そんなものにも、うさぎバージョンがあるんですね~(笑)
うちも、コンビニいっぱいあるのに、サー○ルKはナイなぁ・・・(-ω-;)
うさぎ型の食べ物って、わぁーカワイイって買うけど、食べるのを
躊躇ってしまうのが問題です。
勿体無いから、最終的には食べますけどね(苦笑)
by あおね (2006-01-04 20:10) 

こむぎママ

遅ればせながら。。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
しかーしこのお饅頭はすごい!まさにお饅頭になってるうさぎ型だね。
可愛くて食べられないよー!でも食べてみたい!
明日かってこようっと。美味しい情報をありがとう。
あろくん元気そうでよかったぁ。
by こむぎママ (2006-01-04 20:50) 

カンチョウ

サー○ルKで売ってんの?今朝寄ったんだよなぁ~偶然(笑)
チョコエッグを探してたんだけど・・なかったから・・
カップラーメン買いました(笑)
by カンチョウ (2006-01-04 21:28) 

りょうこ

あ~、欲しい欲しい、食べたいがや~。

おっと、その前に新年のご挨拶を
遅ればせながら明けましておめでとう♪
今年もトロダン共々よろしくね。

じぇるちゃん、あろくん、いちごうまかったかい?
トロダンはいちご食べないがや~。
by りょうこ (2006-01-04 21:36) 

ぽんきち

こんなの売ってるんですね〜
あんまん食べたくなってきました。
これ買いに行きたいけど、いいおっさんが買いに行くにはけっこう勇気がいります(笑)
by ぽんきち (2006-01-04 21:49) 

柳たんぽぽ

えーーー?!こんなカワイイの売ってるんですか?!>○K
こちらでは○Kは珍しくもなんともないので違うコンビニばっかり行ってしまってて全然知りませんでした!( ̄▽ ̄;)
あ、でもあんまんとか好きじゃないから買っても眺めるだけだ・・・(^_^;)
ちなみに食べるのは頭から?尻尾から?!(笑)
タイヤキは頭から食べる私です(笑)
by 柳たんぽぽ (2006-01-04 22:42) 

mayumi

かわいい~!
どこから食べたのかな?
こういうのってどこから食べるかいつも迷っちゃう。
by mayumi (2006-01-04 22:44) 

ぷ~ぷ~

じぇる・・・ホント..うさぎ食べるなんてひどいわよね!
ウチのオヤジはがりがりでまずそうだから,キン太の腕・・食ってみて!
まぁ~うまいかどうかは..保障しないけどさ・・いひっ
by ぷ~ぷ~ (2006-01-04 22:59) 

teddy-wrapping-paper

ことしも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。。。
うさまん、しかも餅入りかぁ(・¬・)いいなぁ。
サー○ルKがどこにあったか思い浮かばない(T▽T)くそぅ
私の食べ方は・・・(誰も聞いてないってヾ(・・;)ォィォィ)
まず部品をはがして食べちゃうなw
by teddy-wrapping-paper (2006-01-04 23:32) 

ぶちはな

美味しそうですねぇ~♪
この時期は、ホクホクのあったか~い食べ物は
最高ですよね♪
なんか、たい焼きを食べる時みたいにどの部分から
食べ始めるか悩んじゃいますよね~(^_^)
by ぶちはな (2006-01-05 00:03) 

まるちゃん

動物の食べ物は、食べにくいですね。
でも・・・・美味しそう~
by まるちゃん (2006-01-05 00:29) 

キン太

>ミニミーさん。
nice!、ありがとうございます。
サーク○Kって、あまり見かけませんよね・・・・
たまたま、近所に1軒ありました。
○ークルKって、近所にあっても、ほとんど利用したことがないんです。
あろの毛、まだ抜いてるようですが、どうにか生えてます^^;

>あおねさん。
サー○ルK・サ○クスになったはずだから、サン○スにも売ってると思います。
でも、この2軒ってあまり見かけませんよね・・・・
かわいくてかわいそうって思うけど・・・・食べちゃいます^^;

>こむぎママさん。
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
うさまん、かわいいでしょ~~~♪
お餅が入って、とっても美味しかったですよ。

>浣腸!
サー○ルK・○ンクスで、売ってるようです。
あ~~~、せっかく寄ったのに・・・・カップラーメン!?
レジの横の保温機の中に、かわいく居たかもよ~~♪

>りょうこさん。
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
うさまん、美味しかったよ!
ちょっとかわいそうだけど、食べてみて損はない!

え?トロダン、いちご食べないの??
美味しいのに~~~ ~byじぇる&あろ

>ぽんきちさん。
nice!、ありがとうございます。
私は、これを1個だけ買いました・・・・
それはそれで、勇気がいりましたよ・・・・^^;
雑誌とか、買うついでに買ってみてください。

>柳たんぽぽさん。
nice!、ありがとうございます。
こっちは、サー○ルKを見つけるのも大変です。
こっちは、セブン・ロ○ソン・ファミマが多いかな・・・・
その中でも、セブンが一番多い。
だから、ほとんどセブンばっかです(ってほど、コンビ二を利用してないけどね)
私も、頭からガブっと行きますよ!

>mayumiさん。
nice!、ありがとうございます。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
頭から、ガブッと行かせてもらいました・・・(残酷??)

>ぷ~ぷ~
うちのオヤジも、脂肪ばっかで脂っこくて、齧られたもんじゃないと思うんだよね・・・・
神酒オバチャンのは、しゃぶれば味がでるかもって思ってる。
いつでも齧ってあげるから、会にきてねって伝えておいて!   ~byじぇる

>ちこoさん。
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
おっ!部品をはがして??
なかなか、つうですね~~^^;
nice!、ありがとうございます。

>ぶちはなさん。
nice!、ありがとうございます。
本当、この季節、温かな食べ物は、ほっとします。
かわいいので、本当迷っちゃいますね。
でも、頭からガブっと行きました^^;

>まるちゃんさん。
nice!、ありがとうございます。
かわいいので、かわいそうになります。
でも、食い気のほうが先なので・・・・
ガブっと行きます^^;
by キン太 (2006-01-05 11:30) 

どるまま

帰ってきましたぁ!
今年もよろしゅうたのんます。
ドル、いちご食べなかったなぁ。食べないので酔っ払って、どるの頭を苺でぽんぽんしたら、暫く苺の香りしてたなぁー。
これね、この、饅頭。ままもさっき、コンビニ行ったらあって、
買ってきた。明日upしようっと。
まだ食べてないの。どる祭壇に飾ってる。すぐ食べたほうがいいいんだけど、
もったいなくて食べれなくて飾ってみた。
今晩食べようっと。
by どるまま (2006-01-05 11:45) 

usausa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいいうさぎ餅ですね~。食べるのもったいない~♪
あ、じぇるちゃんに叱られますね、食べたら……。
あろちゃんは、今年も食欲先行ですか……(悩)。
by usausa (2006-01-05 12:46) 

さきち

うわっっ。可愛い。
でも、るんるの目の前じゃかぷっとしにくいかも…(^^;)
お正月に実家でるんるとたくさん遊んだ3歳の姪っ子は
次の日、雪遊びに出かけて雪うさぎを作って喜んでいたそうです(*^。^*)
by さきち (2006-01-05 13:46) 

キン太

>どるまま。
お帰り~♪
今年も、よろしくね。
イチゴのにおいのするどるちん・・・・かわいいじょ♪
酔っ払ってってとこが、またまたいいよね!
ままも、うさあんまん見つけたのね。
今晩、どるちんと一緒に食べるのね。

>usausaさん。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
食べたら、「いたっ」って声が聞えそうなくらい、かわいかったです^^;
nice!、ありがとうございます。

>さきちさん。
nice!、ありがとうございます。
はい、こっそりかぶっっといかないと・・・・^^;
おっ!本当の雪ウサギ!
雪うさぎとるんるくんとのツーショットも、なかなかいいかも~~♪

>空さん。
おめでとうございます。
元気ですか!?
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2006-01-05 18:08) 

sao

かわいい〜!
サーク○Kうちの近くにもないな〜。
食べてみたいけど期間限定なら無理かな。。。
じぇるちゃんの写真とコメントがすごくいい!
by sao (2006-01-06 03:11) 

キン太

>saoさん。
nice!、ありがとうございます。
すごくかわいいあんまんです。
なかなかさー○ルKってないですよね・・・・
by キン太 (2006-01-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。